8月28日ザ・少年倶楽部の収録へ行ってきたはなし

お久しぶりです。
3年間舞浜に通い詰めていたのに当たった抽選片手で数えられるくらいクジ運がないと定評があるわたしが、
あのザ・少年倶楽部の収録観覧に!当たったー!!!!
 
 
少クラに応募した人ならわかると思うのですが、NHK枠で応募して抽選に外れた場合、だいたい17時半くらいにははずれメールが送られてくるのですが、
その日には全然こなくて、NHKが私にだけはずれメールを送り忘れたんじゃないかと思うくらい心配になっていたのですが、
次の日の夕方ポストを覗いたら

 

 
 
というわけで、重岡さん好きの友人を誘って収録観覧行ってきたよ\( ˆoˆ )/
 
 
友人もわたしも番組の観覧自体初めてだったのでソワソワしながらNHKホールへ。

 ※ピントがややボケなところから緊張が伝わる1枚
 
17時45分NHKホールに着くと女の子だらけの長蛇の列を発見。
並びながらお菓子を食べつつジャニーズ話に花を咲かせる一行。
18時に開場が始まって、中に入れたのは18時15分頃かな?
中へ入ると係員の人からランダムに座席指定券が配られるのですが、

 1階だって…まじやべぇ…
 
なんとかトイレを済ませた後、中へ入ったのですが、
笑っちゃうくらい前に前に進んでいって、
なんと、前から3列目でした

もう笑いしかでなかった
 
 
18時55分からJrが出てきて前説をするのですが、8月28日の前説はSixTonesから、松村北斗ジェシー、田中樹でした。
Jrでは北斗が好きなわたし↓

 
わたし「わあ~でかい!」
 
ストンズめっちゃでかいしジェシーの足の長さが異常。
 
NYLON発売日というのもあって、北斗はNYLON読んでくださいの宣伝をしたり、
NYLONという言葉からジェシーが北斗の服を触って、「ナイロン?(生地のこと)」「いや、このナイロンじゃないから!」というやりとりも見れました。最高。
 
あとバニラボーイの宣伝と、樹がひたすら一生懸命に喋っていたのがほんとに微笑ましかった
 
最後にジェシーが、みんな拳を高く上げてくださいからの
みんなでズドン!💪からのスタートでした。これめっちゃ楽しかった。
 
 
収録の内容はネタバレになってしまうので発言は控えますが、
もうとにかく

本当にめちゃくちゃ楽しかったです。
前から3列目ということもあって、ステージ上の彼らの表情までばっちり見えたし、
普段なら出さないキャーとかいう声もたくさん出したのにも関わらず全く喉は痛くならず、肌もツヤツヤになったし、どんな美容液よりもジャニーズ。強い。
 
初めて見た淳太については、
あ、ほんとに存在するんだ…が第一印象でした。嬉しすぎたのと緊張と色々な感情が入り交ざってぽかーんとしかできなかった。
ただ、佇まいからすごく上品で、髪はサラッサラだし、スタイルやばい。でした。
踊るのもずっとロックオンして見ていたのですが、思ったより身体を大きく使って踊るんだなというのと、指先から抜けていく色気と踊り方からも上品さが伝わってきて、やっぱりお育ちのよさが出ていました。ハァー尊い(合唱)
やっぱり生で見る自担のかっこよさアカンLOVE~純情愛やで~
 
 
 
ここからは少クラを見た夜に出てきた感想をダイジェストでお届けします