大西流星くんのはなし

明日のPONのおとなりJrが、関西ジャニーズJrから大西流星くんが出ると聞いたので、私の知る限りの彼の魅力について語りたいと思います。

 

まずは彼のプロフィールから
大西 流星(おおにし りゅうせい)
2001年 8月7日生まれ O型
兵庫県出身

 

凄いですよ~関西にまさかの流星が2人。
そしてなんていったってまだ弱冠15歳!!
2001年生まれですって!ひー!
今年やっと高校に上がったばかりというピチピチのティーンエイジャーおおにっちゃん。


私が大西流星くんのことが気になりだしたのは、4月の少クラでの関ジュニ通信が始まったときの放送で、
それぞれの自己紹介のときの、
勢いは西から、愛は大西から、笑顔ピカピカ15歳、大西流星です♡

と、

なにしてると思う~?愛してる♡


という、まさにアイドル全開の彼を見て、
なんだこの子は!!とびっくりし、
あの大きなお目目と、圧倒的に可愛いあの見た目に衝撃を受け、一気に惹き込まれました。


その後の話の入りの上手さや、なんといってもあのトーク力!ほんと凄くないですか…

彼は関西ジャニーズJrということもあって、関東の番組にはほとんど出演してないと思うので、あまり見かける機会がなくて寂しいな~と思っていたのですが、関東でもまいどジャーニー(BSフジ)は観れると知って、毎週録画して観ています。
そこでも毎回流星くんの高いトーク力が見られます。最高です。
いやでも本当15歳で、あれだけ大人に囲まれてよくあんなしっかりお話ができるって凄いことですよね。
喋れるだけじゃなくて、ちゃんと笑いも取りに行って、尚且つセンスもいいという、スーパーアイドルおおにっちゃん。

 

そんなトーク力抜群で笑いも取れて可愛らしい見た目の彼ですが、
24コンのライブのときにもジャニーズWESTのバックで頑張っていましたね!
ライブ映像にもたくさん映っていて、途中からJrのマルチアングル欲しいと本気で思いました。
Jr紹介コーナーのときの
Happy Happy Lucky You!!を歌う流星くんめちゃくちゃ可愛くないですか???あれ?天使かな?みたいな。いや、ほんとに。

あとLovely Xmasのときの流星くんもめっちゃくちゃ良かったし、なんなら引きの映像のときは流星くんしか見てなかったし(いやしげと神ちゃん見ろよ)
WISHの流星くんは本当に本当に可愛かった…!

あと、ホルモンのときに濱ちゃんの後ろあたりで一生懸命踊っていたんですが、
ホールモンのときの、ンのときの口!!
アヒル口のン!!めっっっっちゃ可愛かった!!

 

あと室龍太君のことも好きという前提でお話させてもらうと、
まいジャニのときに、嬉しかったことだっけな、聞かれたときに、ファンレターを貰って、中に、担降りしましたって書いてあったみたいなんだけど、
えっ誰から?ってみんなから聞かれた時に、恥ずかしそうに西畑大吾くんだけに耳打ちしようとするんだけど、いいよ!言ってみ!って言われて、
小声で、室龍太くん…って言ったエピソードが好きです
ちょうどその時室くんと浜中くんもゲストで来ていて、
浜中くんが、俺やったら別に嬉しくないなあ~この間まで室くんのとこに居った子か~
って追い討ちをかけるところがめちゃくちゃ面白かった。なんだかんだ皆からめっちゃ愛されている室龍太くん、とてもいいですよね。
あれ、室くんの話になっちゃった(笑)

 

大西流星くんの話に戻りますが、
彼もダンスがとってもお上手です。
なんたって4~5歳の頃からロックダンスを習っていたそうで。
私の中の感覚としては、バッキバキに踊ってるというよりは、身体が柔らかそうな感じから、松島聡くんみたいに踊る子だなあと思いました。
しなやかな踊りをするような。
まだ身体が小さいので、身体をめいいっぱい大きく使って踊るような感じがめちゃくちゃ好みです。可愛いんだこれが~

 

そんな大西流星くん。ジャニーズの先輩方からもとっても可愛がられています。
浜中文一くんはめちゃくちゃ流星くんのこと好きですよね。強火。
あと西畑大吾くんとはラブラブ。めっちゃ可愛いよ大西畑。
重岡さんとか、永瀬廉くんとかもいつも可愛がっている印象です。
神ちゃんはこの間流星くんにクマが書いてある靴をプレゼントしたんだけど、流星くんがなかなか履いてくれなくて神ちゃんが拗ねたりするエピソードもあります。

 

憧れの先輩がSexy Zone佐藤勝利くんで、
西畑大吾くんがしょりたんとご飯に行ったことを伝えられて、まだ行けてない流星くんがガチへこみしたりしています。微笑ましいですね~~

 

今のままでも十分に可愛い大西流星くんですが、もう今のまま成長しないでくれ~と本心では思いつつ、どういう大人になっていくのかもすごーく楽しみです。
そんな彼が明日PONに出演するので録画してリアルタイムで観ましょうね~!!!